注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

いいなと思う相手の事で悩んでます。今年にアプリで気の合う人と出会いました。彼は2年前に離婚してます。離婚原因はお互いに余裕もなく思いやりなかった事ってききました

No.27 21/02/22 09:17
匿名さん26
あ+あ-

追記です。

彼のように訳アリな人が会う覚悟をできる相手って、割り切りの関係で何も気負う必要がない人か、本気で興味を持った人か、そのどちらかだと思う。
今の主さんはそのどちらにもなれてないと思う。
彼に対してのめり込みすぎだし、客観的になれてない印象を受ける。
そういう感じだと、口が上手い男全般に騙されかねないよね。
彼の言ってることが全部事実だとしても、今の二人の関係性はただやり取りしてる段階の域を出てないから。
付き合ってはない以上、彼に対して一途になる必要はないし、無理して尽くす必要もないよ。
こちらのペースでは動かせられない関係だからこそ、他の男性ともやり取りしてみて自分にとって本当の意味で合っている人や、もっとスムーズに進められそうな人を探してみてもいいんじゃないかな。

デートもしたことない男に、心持っていかれちゃダメよ。
心持っていかれてしまったら、きっと彼に振り回されるよ。
どんだけ待っても尽くしても、多分報われないし、あなたの代わり(通話相手、無料の女カウンセラー、リハビリ相手)ならいくらでもいます。
時間無駄にしても構わないという覚悟があるなら何も言わないけど、真剣に恋愛できる地盤の整ってない男、スタートラインにすら立ててない男には時間使わない方がいいと思う。
彼のメンタルケアは彼自身ですべきことであって、あなたがしてあげることではないと思う。
あなたが30過ぎてて、婚歴ないなら尚更ね。
出会う為にアプリ始めたのに出会えないなんて、そもそも話が違うからね。

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧