注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

先日こちらで 「部下が泣いている時、抱きしめてきて セックスしようとする上司は何を考えてるんですか?」と言うような質問をさせていただきました。 元から

No.77 21/02/24 20:18
お礼

≫76

ご意見ありがとうございます。
そうですね、私の勉強不足が全て招いたことなのかもしれないですね。

ただ人任せにしている、調べずに考えずに
と言う点では少し言い返させてください。
ずっと何も考えなかった訳ではないです。
この5ヶ月様々なことを考えました。
こちらが言ったところで、相手の奥さんから逆に訴えられるかもしれない。
もし揉めてしまったら今働いているスタッフも働きづらくなってしまうかもしれない、
でも、また同じ事があったらと考えたり
弁護士に関しては着手金や依頼の仕組みなど
それなりに調べてきました。
ここには長くなるので詳しく書いていません、
その点では分かりにくく誤解させてしまい申し訳なく思います。
弁護士さんにも相談しました
ですが、「証拠がないと動けない」や
「同意があると相手が言うのであればこちらは動けない」
「警察署の方へ一度行く事をお勧めします」と言われたりする事もありました。
それで自分の考え、言い分が変なのかと迷いもあったのでこちらで
質問させていただきました。
私のこの返事に対して気分を害されたら申し訳ないです。

77回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧