注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は友達と話しているとだんだん声のトーンが高くなり、林家パー子さんの様になります。 そしたらクラスの男子が私の真似をしていました。やっぱり、声がうるさい女子っ

No.3 21/02/24 09:11
匿名さん3
あ+あ-

そのままでいいと思うよ。
かわいいから男子は真似するんだと思う。

どうしても低い声を出したいなら、喉仏のあたりを軽く触ってみると高い声を出した時と低い声を出した時、唾を飲み込んだ時に動くやつを下に下げる感覚って言うのかな?
顎を下げて斜め下方向に向かって舌を下げ気味で声をだすと低めの声が出るよ。

逆に上向き加減で口を大きく開け、舌を上げ気味、頭のてっぺんから声を出すようにすると高い声が出る。

低い声の感覚を掴んで発声練習していればだいぶ出るようにはなるけどそこまでしなくてもっても思う。

私ならだけど、ふざけて声真似をしてきた男子がいたらね、究極の低い声を出して対抗してやるかな。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧