注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

休みの日に『一応待機しておく』ってアリ? 会社員です。 化学プラントのライン管理の仕事をしていますが、いつも休日の前に上司から『一応何かあった時の為に(

No.2 21/02/22 19:11
お礼

≫1

どうしても出て来れない時は上司に電話して、代役を出勤させてもらう事になります。
旅行に行っている時など遠方にいる場合はそうなります。

当然、代役を探す上司は困るし、代役を頼まれて急遽出勤しなくてはならなくなった人も大変です。
そういうのもあって、休み明けは上司に謝り、代役をしてくれた人にも謝ります。
別に怒ったり不愉快な態度を示す訳ではないですが、こちらとしては申し訳なくて苦痛を感じます。

それ故に、呼び出されたら出ないとならない感じで、精神的に負担を強いられてます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧