注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

仲良くなってるとその子の良いところはもちろん、悪い所も見えて来ると思います。私はその悪い所がとても引っかかってしまいます。 例えば、 「うちは□□と△△とか

No.5 21/02/23 10:15
匿名さん5
あ+あ-

男好きの何がだめなの?たしかに、男好きなことで迷惑かけられたら私は嫌だなとは思うよ、一緒に遊んでるときに男から連絡あったら平気でそっち行っちゃうとか、男との約束が優先してドタキャンされたりとか、一緒にいても男と連絡してスマホばかり見てるとか…。でもそうじゃないなら私は別に気にしなかったよ。その子のストーリーに男の話題ばかりって、それであなたは何か困ったの?
たしかに、「あなたは男友達いなさそう」なんて発言は鬱陶しい。「関係ないでしょ」とか「女友達といる方が楽しいからなー」って言ってよかったと思う。でも、それ以外のことは、私からすればあなたは本当は男友達が多いその子に嫉妬しているようにしか見えない。
私の経験上、迷惑かけられてもないくせに誰かのことを男好きとか悪口言ってる子って、実際男友達少なくて、異性に対する自分に自信がなくて、そしていざ自分が彼氏出来たりするとその話しかしなかったり、上記のような迷惑行為で女友達を蔑ろにしちゃう子が多い。そういうのをみてきたから、本当はあなたもそうしたかったんだよね?って思っちゃう。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧