注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

小学3年生の娘の事で クラスに問題の一人の子が接近するとストレスで腹痛や号泣蕁麻疹が出ます スクールカウンセラーの先生に相談しました「どっちかが引っ越す

No.8 21/02/23 17:07
お礼

≫5

問題の子は、元々から一人ぼっちので誰とも会話しない子
娘は、助けてくれるクラスメートが居ます

問題の子がクラスに残って
娘が出て行ったら問題の子は、針のむしろ?では無いかとの先生の判断です

あと、アナフィラキシーショックて知ってます?最悪、命に関わります
ストレス性アレルギー出てまた、学校で放置されたら恐ろしいです

じきクラス替えで待てますか?

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧