注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

子供の将来について 今春に出産予定の妊婦です。 産まれてもいないのに将来というのもあれですが、私は母を数年前に病気で亡くしました、33の時です。 病気

No.5 21/02/24 10:17
お礼

≫3

ありがとうございます。
母は昔から典型的な成功例というのを良しとしているところがありまして…。
私は中学受験も学力が足りなくて諦めていたような過去もあって、妹は結局公立に行きましたが受けるだけは受けた私立の有名校は合格しました。
昔からお前はダメだと言われ続けてきたので…。
学力以外の才能あればよかったですけど、それ以外も特になくて。
だから、私の学歴や職業を褒めてもらえると本当に嬉しいです。
母にも妹にも認めてもらえなかったけど、私は私なりに努力してきたので…。
優しいお言葉ありがとうございます。

今は高齢出産や体調から医者からはあまり出歩くなと言われており、コロナ禍もあって家で部屋の整理などをしているような日々です。
自覚できる体調はすこぶる好調なので、余計に色々考えてしまうんですよね。
でも、それも産まれたら考えてる暇あったら寝たい!ってなるのかな…。
まずは元気な赤ちゃんを産めるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧