注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

恋人同士とは金銭面でも助け合う存在ですか? 私は飲食関係なので今コロナで仕事がありません。もちろん収入は激減で生活が本当に厳しくて貯金を切り崩している状態

No.31 21/02/24 21:51
匿名さん ( 38 ♀ gzfUCd )
あ+あ-

多分ですが、彼はあなたが困っていると思ってないのではないでしょうか?付き合い期間もある程度あり、本当に困っていれば同棲するなり結婚するなり何らかの形で助けてくれると思います。

私は困っていませんでしたが以前お付き合いしたたかは生活面の援助をしてくれる方が多かったです。でも人のお金への価値観はそれぞれ、そういう使い方をする方は散財タイプで付き合いにも多額のお金を使うし女性がワガママになったり女性の自立の妨げになることも。。

彼はその辺りでは堅実で主さんなら自分でなんとか出来る、そういう自立した人間になって欲しいと考えている可能性もあり、だとしたら良い男ですよね!

このような世の中で主さんも大変かと思います。早く元の日常になると良いですね!

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧