注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

宗教

No.35 07/04/03 17:37
匿名希望35 ( 33 ♀ )
あ+あ-

うちは祖父母の時代から創価学会員で、産まれた頃から当たり前に信心させられていましたが、小学生の高学年の頃から疑問に感じ始め(ホント会合での皆の様子がマジで怖いんです💦)あの異様な雰囲気についていけず今はほとんど、忙しいのを理由に逃げ回っています💧でも熱い方々はそういう人達をいかに会合に連れ出すか…って感じでしつこく正直ウザイのですが、彼等には悪気はなくむしろ相手の為だと信じているので余計厄介なのです💧結婚するとなると信心の部分では絶対に逃げられないので、(使命感に燃えた方々がきっと代わる代わるやってきます☝そんな光景を何度も見てきましたから)入信の意志がないのでしたら私は別れも視野に入れられた方が良いかと思います😔💨真剣に信心されている方々には大変申し訳ないのですが…

35回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧