注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

世の中死にたい人は沢山います。 そこで、安楽死を手軽にできたら 良いと考えます。 安価格で簡単にできたら良いと思います。 死にたいため 自殺で住居

No.8 21/02/27 01:39
悩める子羊さん8
あ+あ-

主さんがその安楽死を請け負う医師だったとしたら、何の躊躇もなく何十人、何百人と人を殺す事ができると思いますか?

その中に、誰かに脅迫されて来て、本当は死にたくない人がいた事を知っても、平静を保てると思いますか?

身内には内緒で来た人の身内から、恨み言や罵声を浴びせられても耐えられますか?

本来、安楽死を安易に請け負うなんて事は、普通の精神状態ではできない事なんです。

誰にも迷惑かけないというのは大間違いです。
どれだけの医師に精神的苦痛を与える事になるのでしょうか。

医師の人生を守る事と、保険金殺人やイジメによる脅迫などの問題点をなくす方法がない限りは無理なんだと思います。

都市伝説的な死体の売買も怖いですよ。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧