注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親に殺されそうで怖い… どうすればいいです。もうやだ。 なんで離婚する事です私にもう。 コップ割らないで。私のせいだ

No.14 21/02/27 23:24
匿名さん14
あ+あ-

喧嘩は主さんのせいじゃありません。

お父さんとお母さんは、もう立派な大人です。
自分のお給料の額は知ってる。どれだけ使ったら足りなくなるか?お金を借りたらどうやって返していこう?それはちゃんと考えられます。
返せない額の借金をしたのは、お父さんとお母さんがよく考えなかったせいです。

主さんのせいじゃない。

喧嘩のたびに、お母さんが殺されるかもしれないと思うなら
助けてあげて。
お父さんを犯罪者にしないで、お父さんも助けてあげて。

主さんが止めに入っても、喧嘩の原因はなくならないでしょう?
また喧嘩が始まる。
喧嘩はどんどんエスカレートする。
主さんの力じゃ止められなくなるかもしれない。その時は近所の人が警察に通報するかもしれない、そうなったら逮捕されます。
「ただの夫婦喧嘩です」と言っても、お母さんが怪我をしていたり、外にまで怒鳴る声が聞こえていたら、今は逮捕されるの。
DVで死ぬ人が増えているから、警察は見逃してくれないの。

主さんの力じゃ解決はできない。
通報される前に警察に相談したり、児童相談所に相談してください。両方にする方が良いかもしれない。
電話相談は無料でできます。
困っている人って沢山いるから、すぐに繋がらないかもしれないけど、繋がるまで待って、ここに書いたことを話してください。

主さんが裁判を起こす必要はないの。
大人に相談したら、裁判なんか起こさないで解決する方法を探してくれます。

早い方がいいよ。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧