注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏から結婚も視野に入れてこれからも大事にしていきたいと思ってる。と言われました。 しかし、結婚の話は進みません。。 口だけなんでしょうか??

No.50 21/03/04 23:05
匿名さん37
あ+あ-

主さんみたいな真面目で優しい人を結婚せずに、長く付き合い主さんが婚期のがしたら、それは犯罪レベルだと思いますよ。

春をすぎて勢いがなくなってるなら、

新しい春を探せばいい…。

でもそれには、本気で今の彼氏を振らないといけません。

主さんは優しいから、それが出来るかな?

わたしは、何回も彼氏をブロックして振り切ろうとしたけど、彼氏は身体が強くないから、途中で また戻ってしまいました。

親に言ってもらおうかと思ったけど、それも出来ませんでした。

彼氏の親に別れてくれないと言いに行こうかと思ったけど、高血圧で入院したりしてるから言えませんでした。

彼氏と別れきることがどうしてもなかなかできないです。 

だから自然消滅をねらいましたが、それも挫折しました。

そうこうしながら、年とりましたね

目もとにシワもでてきました(笑)

わたしと主さんは違うので主さんは主さんの答え見つけてほしいです。

50回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧