注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

お金に執着する彼との結婚について 彼とは去年4月にマッチングアプリで出会い、彼の告白で付き合いました。 お互いの年齢のこともあり、結婚に向けて半年という交際

No.19 21/03/04 01:52
お礼

≫7

返信ありがとうございます。
彼が家計を管理することは譲れないらしく、生活費(食費、日用品費、病院費、愛犬に掛かる費用)として10万円は渡し、他に掛かる生活費は彼が負担すると言ってくれています。
美容院代や洋服代、交際費などは娯楽に掛かるコストはパートなどで短時間でも働いて負担してほしいと言われています。
どれくらいの生活費を頂けば、余裕ある暮しができるでしょうか?
贅沢な暮らしは望んでいませんが、お金のことで追い込まれたくはないなと思っています。
契約書作成時に残高を確認をさせていただけるように確認してみます。
妊娠したり働けないときはおこづかい3万円を支給してくれるようです。
彼は自分自身で妻や子に対してお金を使うことに抵抗があると言っているので、聞くまでもないのです💦
結婚すると妻や子に使わなければいけないということがネックで結婚を決断できないようです。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧