注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

家のルール、恋愛禁止に納得がいきません。21歳大学生の女です。私は17歳の時に初めて付き合った10歳上の彼氏が1ヶ月で逮捕されるという失敗をしました。しかし、母

No.3 21/03/03 05:15
通りすがりさん3
あ+あ-

ごめん。自分が貴女の親でも禁止にするわ。
高校生のカップルは長く続かないと言われて維持でも
この維持でもに恋愛要素がもう無い。
親に対する反発で継続しただけ。
別れさせられた。当たり前だよ。
高校生の娘が前科者と付き合うのに賛成する親は居ない。恋愛は自由だけど相手による。そもそも親に隠れて未成年に手を出す行為が既に犯罪だし実際に別の事件で捕まった訳だからね。
更に言えば初犯かな?初犯で刑務所なら結構な犯罪を犯した事になるし、初犯じゃないなら論外。更に言えば初犯じゃなくても軽犯罪なら執行猶予が付くのが多いからね。
そんな娘の恋愛観?親なら確実に反対します。多分あなたが親で自分の娘が10歳歳上の犯罪を犯す倫理観の持ち主と同じ様に交際してたら反対してると思うし、娘の恋愛観に不安を覚えると思う。
客観的に見ても危なっかしいだけだ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧