注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

91になる姑 朝から晩まで何もせず自室でTVの番人 特にやること無いので暖房機の下ウトウト どうせ寝るなら起きてこなければいいのに 独身で一人暮ら

No.8 21/03/10 20:34
お礼

毎日毎日「ご飯」と呼ばれるまで TVの番人 時にうつらうつら 何の為に起きて来るんだろう?
場所変えて寝るだけなら起きて来なければいいのに
何にも動かないのに結構食べる
食べれば「ご馳走さまー」と流しに食器も出さず又TVの部屋に…
高齢者だからとは言え図々しいと思ってしまう。
未だそこまでボケてもいないし一人で出かけるくらいしっかりしている。
主人にとっては母親だから大事にしたいだろうけど 私からしたら姑 面倒見るのも私

あー、別居(離婚)したい

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧