注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

専業主婦の40歳です。 男性は外で働き女性は家事と育児して家庭を守るのが当たり前という環境で育ちました。 父は世間体が大事な人なので、姉も妹も私も幼稚園から

No.12 21/03/03 15:50
匿名さん12
あ+あ-

私は妊娠出産も個人の能力だと思ってます。
主さんは学力もあって子育ても上手い、それで子育てに特化してるのだからそれでよいのだと思います。
生活の役に立つから、は、世の中の人には嫌みにしか聞こえないかも。
なぜならあなた以下の学力で必死に稼ぐ人はごまんといるから。
私も主さん寄りなので、お気持ちはわかります。
どうして働かないの?勿体ない、と聞かれたら、今さら無理よ、と返してます。
相手は社交辞令で話してるのでその程度で十分です。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧