注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

専業主婦の40歳です。 男性は外で働き女性は家事と育児して家庭を守るのが当たり前という環境で育ちました。 父は世間体が大事な人なので、姉も妹も私も幼稚園から

No.6 21/03/03 12:13
匿名さん6
あ+あ-

>> 男性は外で働き女性は家事と育児して家庭を守るのが当たり前という環境で育ちました。
父は世間体が大事な人なので、姉も妹も私も幼稚園から習い事5〜6つし半強制的に父が望む大学に行きましたが皆んな専業主婦です。

ここまで読んで、あぁ〜私の人生何だったの?と後悔してる人なのかなと思ったら…そうじゃないのね(笑)
私は学生時代、大した資格取らずに遊んで過ごしたので取っておけば良かったなぁなんて多少の後悔ありますけどね。なのでせっかく資格持ってるなら活かせば良いのに勿体なぁって単純に思いますよ。全然深い意味はありません。
他人の家庭が気になる、気にならないの問題じゃなくて主さんのその経歴を知ったら普通に「え〜勿体ない」って思うんじゃないですか?

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧