注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫と実家、義実家から出産を望まれていますが今あまり子供を持ちたいと思えません。仕事が楽しく、やりがいがあるのです。 産むとしたらこの条件で乗り切れると思います

No.41 21/03/05 10:39
匿名さん41
あ+あ-

子供いない結婚非難するつもりはないですけど、子供産みたくない主さんは独身で良かったのでは?と思いました。今のご主人とは、あくまで彼氏としてお付き合いしてたら良かったかと。
結婚は、2人だけの問題ではないと思います。家と家との結びつきだと思ってます。
子供がいらないこと、双方のご両親の方も納得して、結婚したなら今後も上手くいくと思いますけど、どちらかのご両親でも納得されていないと、夫婦関係もやがて上手くいかなくなるかと思います。主さん擁護ご主人が、親と縁切る覚悟で一緒になればいいかもしれないですが、ご主人にご兄弟が沢山いらしたらいいですけど、そうでなければ、親を見捨てる冷たい男性になって
しまいます。

なので、主さんみたいな人は独身でいたらいいのに?と思います。

41回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧