注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

やりたいこと、将来就きたい仕事が見つかりません。 高2のこの時期になると進路の話が増えて、今日もその話を聞きました。ですが、毎回話の内容は志望校が決まっている

No.3 21/03/03 15:41
匿名さん3
あ+あ-

どの大学でもやりたいことが見つかれば出来るから、行ける大学に行けばいいと思うよ。

志望理由も今挙げるとすればこれに興味があるかなってやつをそれらしく書けば大丈夫。

例えば、旦那は文系行ったけど、途中からプログラムに興味がでて今バリバリエンジニアしてるしね。

高2で将来を決定しないといけないことはまったくないから焦らなくて大丈夫。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧