注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

17歳年上の彼(バツ1子持ち)と年内に結婚をする予定です。 去年の秋に母親に話しましたが、結婚するのは自由だけど認めたくないから結婚式も出ないし相手にも会わな

No.21 21/03/04 11:40
お礼

≫16

年齢とバツ1を除き、なぜ会ったこともないのに嫌いって言えるんだろと疑問でしたがこの回答を読んで納得させられたのと同時に、強引に会わせようとしていた私の考えが恥ずかしくなりました。私もいい歳して回りが見えてなかった気付かされました。
この回答の言葉を頭に入れ今後母を説得し続けようと思います。

とても心に響く意見ありがとうございました。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧