注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

OJTが教えるの下手で困っています。 私:中途入社2ヶ月目 OJT:中途入社…

回答2 + お礼1  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 20:27(最終更新日時)

OJTが教えるの下手で困っています。
私:中途入社2ヶ月目
OJT:中途入社1年
ベンチャーです。

・ロープレで教わった通りにやったら違うと言われる
・どうしたらいいか聞くと困り始める
 →見当違いなことを言い始める
  (素人の私ですら、そこ改善しても根本的な解決にならないよね?って思う内容)
・大事なことを教えるのを忘れる
 →そういえば教えてなかったねーで済ます
・打ち合わせと違うことを現場でやり始める

いい人ではあります。
周りが見えないシングルタスクの人です。
教育はやれと言われた内容を終わらせることだけ考えていると思います(教育担当なんてみんなそうでしょうが)
私がすぐにでも等級をあげたいと言ったのはおそらくもう忘れています。

その人の訳の分からない研修を受けるくらいなら、現場で叩かれながら無理矢理にでも覚えたいと思うようになりました。

思い切って上司に相談するか、
等級を上げることとストレスに耐えながら研修に付き合うしかないか悩んでいます。

No.3246625 21/03/03 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧