注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.81 21/03/05 21:24
お礼

≫78

本当だったんですね、空き地に感謝する人って希少だと思います

誰かの土地だと分かってて子供を遊ばせていたんですね、私は誰の土地か知りません

わざわざ聞くこともないし、私が越してくる前から、その空き地はそういう場所でした

でも広い空き地の半分が隣家の土地なのは分かってます

隣家のおばあさんが雪かきに熱心で、いつも家が建った空き地に皆が雪を捨てやすいように雪道を作ってくれるので、もしかしたらもう半分も隣家のもの?かもしれません

だからと言って何なんだ?と思いますが

81回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧