注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

散々私の事をいじめていた人、雑務や尻拭いを押しつけてきた人、みんな何故か結婚して子供産んで幸せそうにしてる。 その人たちの幸せのために踏み台にされた気持ち

No.3 21/03/04 08:32
お礼

≫1

彼が浮気して妊娠させてしまいました。相手の親に挨拶も済ませ、よくご飯や遊びに行って仲も良くなって彼家族から早くお嫁においでねと言われた矢先の出来事でした。
しかも相手は彼の元嫁。
元嫁の不倫で彼が傷つき悩んでいた事も、子どもの親権を巡る際も元嫁がさっさと親権を譲ってモデルを目指すからそっちで育ててと子供を捨てた話も聞いていたので
まさかその相手と?という感じでした。

継母になる覚悟も決めて
子どもからもママになってほしいと
言われていたので、もう全てが崩れ去った気持ちでした。

しかも、事実を知ったのは元嫁がFacebookで嬉々として妊娠報告を上げていたからで、気づいた頃には色々と手遅れでした。

ここにきて元夫婦間での浮気の話とかちらほらみかけるのでそう言う人も多いんだなあなんて思いましたが、もう二度と同じ思いはしたくありませんね…

長くなってしまいました…
すみません、見てくださってありがとうございました

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧