注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

食事のルール。ご飯を作ってもらっている以上は従うべきですか? うちは夫が夕食担当です。理由は夫の方が帰りが早いからです。私よりも一時間くらい早く家に着きま

No.128 21/03/10 12:29
匿名さん96
あ+あ-

だからさ、それが夫婦なんだって。
旦那が話し合い持ちかけてくれそうに無いって

また誰かのせいなんだって、そこ自分で提案するなり手紙にするなり伝える努力をしないと、言い難いのはわかるが待っていても解決しないし言わないのは肯定と取られる。

俺は主の気持ちもわかると言ってる、一番厄介なのはどちらも正論言って悪気がない時。

お互い自分が正しいと思ってるのに相手を変えよう、相手が何かをするべきだと思ってる。

そんなんだと永久に同じまま。

ブチ切れるか手紙じゃない?主に向いてるのは。あとは離婚かな。

他人と暮らすのは難しいんだって。

主が何故私をわかってくれないの?と同じように旦那も思ってる。

主を助けてくれるのは弁護士くらいだって

側から見たたらどっちもどっち、子供の喧嘩、多少主には同情するが100%擁護は出来ない。

なので腹割って話すしかないんだよ。
酷い旦那よね!そうよね〜酷いわね〜でガス抜きして満足ならそれで良いが解決からは遠ざかる。

最新
128回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧