注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現在入院中です。 昨夜、夫と連絡が取れず喧嘩になりました。 夕方に電話が来て「今日は家に帰ってから色々することがあるから連絡そんなに取れないかも」と言わ

No.15 21/03/04 20:22
お礼

≫13

家にいると言っていたのに、連絡取れなくなり不安になりました。

入院による隔離生活(コロナの影響で面会禁止&絶対安静のため1日ベッドの上での生活)と、ホルモン(現在妊娠中です)の影響で入院中は通常以上に不安になりやすいかもと入院前から旦那には伝えておりました。

もちろんある程度自由にしていてもらって構わないですが、突然連絡取れなくなる、嘘をついて遊びに行くなど不安にはさせないでくれと言っていたのですが、今回このようになりました。

今回、ただ私が不安だったので連絡しただけですが、仮に緊急連絡だった際にこんなに連絡取れないのは普通に困りますし、何もなかったにしても「連絡が取れない」ことについて逆ギレされたことは不覚でした。

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧