注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

春から社会人です。そんなに人に体見られる機会もないけど、体軽くするために痩せたいとは思っています。 ただ、ずっと太っていて、痩せるのが怖いんです。

No.2 21/03/04 20:49
匿名さん ( TFZTCd )
あ+あ-

主さんの動機がが大切と思います。
少し体重を落として身体を軽くすることと、人の目を意識してするのとは大きな違いがあります。
人の目を意識してでしたら、この先起こる問題は外見の結果になります。
一つ不思議に感じたのは、性欲の対象になるかならないかを、心配しないで良いのではないでしょうか。
そのような男性が近づいてきた時には断れば良いことだとおもいます。スタイルの問題ではないように感じました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧