注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ギャンブル依存症になる人とならない人の違いはなんだろう? 私はならないんだけれど、男依存症にはなったことある。依存するものが人によって違うのかな。

No.1 21/03/04 21:16
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

育った家庭環境や、意志の強弱、そして理性のレベル度かな!!

親がギャンブルやっていたり荒れた家庭育ちだと、そっち系も多く、
本人の意志や理性がつよい人は依存までいかぬ、引き際わかってる、
自分は酒、タバコ、ギャンブル、風俗もしないので金も貯まるし、
周囲から仙人といわれてる、何かに依存したい気持ちもわかるが、
やはり依存性になるには、根本的な原因が必ずあるはずです、
主さんは愛情不足なのか、男に飢えているのかな?注意してな。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧