注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

何言うてんねん。って話やねんけども。 私、感覚過敏(他にも持病ある)なんだけど。 厨二病こじらせたみたいやな。 って思った。 でも、部分的にやったら

No.25 21/03/10 13:19
匿名さん17
あ+あ-

いいや、俺は君と真逆なんや
体はゴキブリも裸足で逃げ出すレベルでしぶといけど、心は赤ちゃんに鼻で笑われるレベルの雑魚さや
虚勢張って格好つけて頼られようとしとるからムキムキに見えるだけや

こんな弱みを見せたら男が下がるから言うべきか迷ったけど
こんな風に楽しく話してるのも行き場を無くして持て余した感情をぶつけてるだけなんや、そこはほんますまんけどな…

知っとるか?LEDはな、明るいけど消費電力が小さいから電熱抵抗もそこまで大きくないねん、だから長いこと点けてても触ったら熱くないんや
せやからたいして明るくないし長くは光れないし地味に電力食うけど
触ったら熱い豆電球の方が俺っぽくないか?笑

そうやな、俺も寂しいし君も寂しいと思ってることを嬉しく思う
でもな、今みたいに終わりが見えてるからこそ美しい景色もあると思うんや

だからあんまり入れ込み過ぎるなよ、心配になってくるからな

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧