注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

何言うてんねん。って話やねんけども。 私、感覚過敏(他にも持病ある)なんだけど。 厨二病こじらせたみたいやな。 って思った。 でも、部分的にやったら

No.27 21/03/11 09:36
匿名さん17
あ+あ-

そやな、ほんまに君は素晴らしい人やな
俺は君のそういうところが好きやぞ
でもな、これは俺のプライドの問題やねん
一回格好付けたらもう引いたらあかんねん、ホンマはな
でもやっぱり後ろめたいと思ってしまうわ、
俺は君に裏切ってしまった優しい人の影をみて
耳心地のいい言葉ばかり吐いてしまうんや、バカやからよ

一期一会でええねん、俺はな寂しいって気持ちもいとおしく思っとるんや
上手く言えんけど泣きそうになる時の心臓がキュってなる感じのあれ、あの感覚がした時は大体後で幸せな思い出になるからな。

消える言うてみたり心配するとか言うてみたりなんやねんコイツと思うやろ、
どっちもほんまやからな、だから消えたあとを心配するんも当たり前なんや。

アカンぞ、それは。
優しさは一時ならええけど人をダメにする猛毒でもあるからな、今だけぐらいでちょうどええんや。

世の中辛いことだらけやからよ、俺は君をダメにしたくないねん、今の強く美しい姿のままでいてほしいねん。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧