注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

長文失礼します。職場でショックな出来事がありました。 私は3ヶ月半前に入社した30代後半女性。仕事を教える担当についたのは10年下の女性です。 仕事をいろい

No.10 21/03/07 11:09
匿名さん10
あ+あ-

私は、主さんが悪いと思います。
3カ月半たった今でも、同じ内容を聞いてしまうのでしょう?
主さんは、仕事を覚えるのにメモをしただけで満足していませんか?
メモをした上で、家でメモを見ながら復習をし、なるべく1度教えていただいた事は、次は、できる様に努力する事は、社会人としての常識だと思っていましたが?
同じ内容を何度も聞かれたら、誰だって、腹がたちます。
本当に理解してくれているのか、疑問に思います。
同じ内容を聞かれ、答えている時にも、その方の時間をあなたが奪っている事に気づきませんか?
その時間に、その方は、もっと他の仕事ができていたと思います。
要するに、あなたは、その方の仕事の邪魔をしているのです。
よく、そんな状態で社員になれましたね。
あなたに対しては、今の会社、10下の先輩や上司の方、その他の会社の方は、とてもいい対応をしてくれていると思いますよ。
本来なら、あなたみたいな方は、解雇になると思いますから。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧