注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私に死ぬ勇気を下さい。鬱病の治療をしてます。不眠症と落ち込みとイライラがあります。    主人とは今別居中です。自営業を辞めて実家で農業を始めました。私はまだ

No.9 21/03/07 13:24
匿名さん6
あ+あ-

頑張れ頑張れ!とは言ってないですよ。
既に頑張り過ぎてパンク寸前だからスレ立てしたんだろうから。
寂しさって、痛さなどと違って振り払える感情だと思うんです。個人差はあるかもですけど。
金の切れ目が縁の切れ目なはずなのに別居とはいえ縁が切れてないんだから、そんなに寂しがらなくても大丈夫ですよ。
今は生活形態がそれしか選択出来なかったんだろうけど、誰か病気にでもなれば、田舎が嫌とか言ってられない状況になると思うし、それまでは望み通り町中で暮らせる自由を楽しんでほしいです。
無理して田舎についていってもストレスで鬱病、我を通して町にいても寂しいと鬱病、それじゃ主さん自身悔しいだろうし旦那さんもたまったもんじゃないところではあると思います。
自分が選んだ町の生活、永遠ではないかもしれないと思えば楽しめそうでしょ。
直りたいと願うのは大切だけど、直りたい一心で焦っても悪化するので、頑張れる日だけ頑張ってみて下さい。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧