注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私の息子(23)は高卒で飲食店関係の仕事をしてました。手が遅くてよね容量も悪く同じ作業ばかりで尚且つ御局様達からギャーギャー言われ、他の人が同じようなことをして

No.11 21/03/10 07:31
お礼

≫7

7番さんは男性の方でしょうか?
私は母親として手を出すべきところに線を引いてきてるつもりです。
お給料はどれだけ頂いてるのか分かりませんが、一切私は手助けをしてません。
車にかかる費用や携帯も。
日々どんな食事をしてるのかは分かりませんが、(多分お昼ご飯はおにぎりだけ)せめて帰省した時だけでも料理を持たせてます。
ただ、やりっ放し、開けっ放し、つけっぱなし、上手い具合に人を使う。
この姿勢が疲れてきます。
息子との距離感を教えてください。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧