注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私の息子(23)は高卒で飲食店関係の仕事をしてました。手が遅くてよね容量も悪く同じ作業ばかりで尚且つ御局様達からギャーギャー言われ、他の人が同じようなことをして

No.18 21/03/10 13:00
お礼

≫14

そうですよね。
親自身から楽しい人生を歩んでる姿を見せる事で子供たちは考えて自身の人生を歩みますね。

やはり経験させること。
必要以上に手を出さない。
出したくないけど上手い具合にお願いをしてくる。
そういう時の断わり方が難しいんです。
例えば、先にお風呂に入る。
バスタオルがあるかどうかなんて自分で確かめてから入浴すればいいのに気が付かないのか、後から私に頼めばいいや、という考えなのか?
お風呂場から持って来て欲しいと叫ぶ。
こういう小さな事の積み重ねがしんどくなります。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧