注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

転職して2年半、先月やらかしてしまいました。ミスはミスで反省していますが、その時の上司の対応に引っかかりました。 叱責されましたが、そのときの内容がただ怒

No.4 21/03/09 21:37
お礼

≫3

ありがとうございます。
事務経験のある方は理解があると思います。
そどこを見たらいいのかわかってないのに、プライドが邪魔して格好つけてこれまでよし!OK!と言っていました。
なのに、そんなとこ見てるわけない、と言われ呆れました。

私は、元金融関連からの今のサービス業界におりまして、この上司は新卒からこのサービス業界のサービス専門から責任者となりました。
なので、事務経験が全く無いことは明白です。年も1個上で、本当に自分が悪いことは百も承知ですが、俺のせいにした、という本心でキレてる部分が丸見えです。

まだ同僚ならまだしも、仮にも店舗の責任者のため、未来が見えません。 実は入社当初もこの人に責任擦り付けられました。
そして、怒ったあとに、周りが私の味方をすることを恐れていることが丸わかりです。
確かに慎重にはなりたいところですが、このまままでは私の身がもたないのと、社会的身の危険を感じてしまいます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧