注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

里帰りの実父へのストレス。 2歳の子供と産後だけ2ヶ月間里帰り中です。 2人も育児は大変なので里帰りは母の助けもあり助かるのですが実父が厄介です。 実

No.10 21/03/09 23:56
匿名さん8
あ+あ-

再レス。
お礼を見てさらに、空いた口が塞がりません。
お父さんの承諾も得ないで押しかけて居座っておきながら、なんつー言い草……。

里帰りする時って、私はかしこまって父に、迷惑をかけるけど帰ってきてもいいか、って、お伺いを立てましたし、いざ里帰りするときには、夫も一緒に頭を下げてくれましたよ、私の親に。よろしくお願いしますって。
自分の親、自分の実家ではあるけど、別の世帯だし、親の生活リズムを変えさせることになるし。

主さんはその区別がついていないみたいですね。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧