注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

夫の不倫相手が夫の子を妊娠して中絶したと言っています。診断書もなければ夫の子という証拠もないです。相手の要望は中絶費用の支払いと離婚です。相手にせず無視をしてい

No.19 21/03/13 23:43
匿名さん19
あ+あ-

ビビらずに美味しいと思う気持ちからですね。
相手に金が無ければ慰謝料は取れないけどあるなら取れる案件だし主の方が上から目線で話せる案件。
娘の事を思うならば強い姿勢は無理でも強い気持ちで対処しないと。

それが無理ならそんな人の為に代理人が居ます、それが弁護士。

弁護士にかね払うか腹括るかどちらかですよ。

コメントにもあったけど動画や音声の証拠取ってぐうの音も出ないようにコテンパンにやっつける事。
そんな女恐るに足らず

女が攻撃出来るのは旦那だけで主は関係ない、主はそれ以上に女を攻撃出来る立場。

ググって似たよう案件調べて勉強して金取る事が解決の近道

ビビればビビるほど回り道

旦那を先ずはしっかりさせないと。
ケツ引っ叩いてやる事やらせなさい

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧