死別の人の後妻になりました。 主人のお兄さんは、前妻の事を妹と言い私が結婚する時に取ってもらった遺影を妹の写真を取ったって凄く怒りまた、飾るようになりました。

No.17 21/03/13 09:48
匿名さん4
あ+あ-

No.14
なら旦那さんはそのことをちゃんと親きょうだいに説明しなくては。なぜ主さんを守れないの?旦那さんはそのことについて何と言ってますか?
正直、なぜ旦那さんの姉が文句?を言うのかわかりませんね。そんなんでは一生再婚できないかもしれないのに、主さんに感謝しないとね。
旦那さんは今は前妻さんより主さんを愛しておられるのですよね?それならば堂々とされては?写真を見るのは複雑な思いがあるとは思いますが、今は主さんが妻なのですから。
結局、旦那さんは遺影をどうされているのですか?主さんとの約束通りしまっているのですか?そうでないなら離婚でよいのでは?だって鬱になるほど辛いのでしょう?そんなふうになってしまうのは、旦那さんの愛情に不安があるからだと思います。お互いの信頼関係ができていれば、主さんだって前妻さんを弔う気持ちになれるはずですから。
ちょっと結婚をはやまったのかも。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧