注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

就活がくだらなすぎて嫌になります。生活するためのお金を稼ぐために就職するのに、志望動機を捏造して思ってもいないキャリアビジョンを一生懸命考え、社会に出てから何の

No.11 21/03/12 12:09
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが女性で、今お金持ちの彼氏がいて将来も決まっているor実家が太くて金に困ってないなら今の考え方で問題なし。
でも生活のために...っておっしゃるところからそうではないと想像しました。
生活水準は新卒の時のままでいいなら、ずっとヒラでもいいと思います。でも大抵そのうち不満が出てきます。将来どういう生活したいとか夢や目標もないですか?
しなくてもいけないことじゃなくて、人によっては必要なんです。

11回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧