注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

過去を自分のいいように思い込んでしまう。 20代、主婦です。 私の小学生後期から中学まで、痩せていた時と太っていた時の差が大きく、中身はずっと変わらず大

No.2 21/03/12 22:53
匿名さん2 ( 25 ♀ )
あ+あ-

外見はあるかもしれませんが…
気に触る人には最初に謝ります
ごめんなさい
私はずっと痩せている(太れない体質)で生きてきましたが、私の場合は、個性が強い所で男女共に中学時代にイジメられました。
個人的に痩せすぎてコンプレックスです。

2年前に分かったことですが、私は軽度の発達障害があります。

見た目で判断される事もあるでしょうけど、貴方の場合はたまたまそうだっただけだと私は思います。
痩せているからとかではなく、結局は中身だと思います。
痩せていてもチヤホヤなんてされた事ないです。
私の性格や障害で、問題があったからです。

高校も相変わらず、体型はやせ細っていたので、中学時代と同じ感じだったので、男女からの冷やかしとか、イジメ紛いのことはあり、人間不信になりました。

後は子供時代だったから、大人の対応は出来ないし、周りの反応の違いはそれもあるでしょう。
私も学生時代の事は思い出したくはありません。本当に楽しくなく、とりあえず進学できるように通ってただけでしたから。
まぁ 育った環境は違いますが、過去の事なんて、話さなければみんな分かりません。
それより大切なことは、人に対する親切さや優しさ、自分の性格についてよく考えていた方がいいと思います。

見た目が良いイケメンでも、実はクズやキチガイだったら評価は下がるでしょう。
貴方が周りから声をかけられるほど、魅力的なのは、見た目だけではなく、貴方の中身もプラスで入ってるからですよ。
それを忘れないでね

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧