注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

日頃から、相性の悪い人が居ます。 仕事なので、最小限の会話 挨拶ははしますが関わらない様にしてます。 時々それが気に入らないのかいちゃもんを付けて来ます

No.5 21/03/13 10:35
匿名さん3
あ+あ-

それだと苦しいでしょうね。
きっとそれについて相談できる人もいないし、注意できる人もいないんですかね。だとしたら、そういう人でも大丈夫な会社ってこと。それでもやっていけるかどうかじゃないでしょうか。
それに何より、その人のことをどうにかするために今の仕事されてるのでしょうか?
その人のために仕事してるのでしょうか?
その人の至らないところや未熟さはその人が抱える問題。それを主さんがわざわざ抱える義理はありますか?
それに主さんだって未熟なところもあるでしょうし、やらなければいけないことはたくさんあるはず。それを後回しにしてそういうことばかり大事にしてるから苦しいんですよ。ある意味自分で自分の首絞めてるようなもの。
そんなこと考えてたら、外歩いただけでも勝手人間なんて腐るほどいますからね。いちいちそれを気にして怒ってたら身が持たないですよ。そういうのを正す専門の仕事?してるならまだいいですけどね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧