注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

夫/レスについて 交際三年半で昨年末結婚しました。 私は20代後半・夫は30代前半です。 今夏から同居(建設中)のため、今はお互い実家暮らしで別居です

No.1 21/03/13 16:42
匿名さん1
あ+あ-

はじめまして。
男性は結婚すると妻に性欲わかなくなる人って結構いると思うんですよね。実は私もそうです。結婚して20年目で子どもも3人いますが、最後の子作りからずーっとレスです。うちの場合は妻もしたがりません。いろんな夫婦の形があると思いますが、新婚なのにちょっと寂しいですね。
役目を果たすのが責任というのは間違ってないと思いますが、無理強いしても気持ちが乗らなければ義務的になってしまい、それも空しい気持ちになるような気がします。夫婦なので話し合っていくしかないように思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧