注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

26歳男です。中学校の教員をしています。教科は理科なので、準備で時間を取られます。さらには週末、部活でつぶれます。副顧問ですが、週末は早朝から17時まで活動して

No.5 21/03/13 22:10
匿名さん5
あ+あ-

20年ぐらい前の卓球部の女性顧問で英語教師などは練習に全く参加せず学校行事の手伝いも他の先生に任せて部活に出ていたと嘘ついてた時代もありましたけどね。 生徒も内申書を気にして文句が言えない時代でしたから

主さんの時代の教師は本当に大変だと思います モンスターペアレンツがいる時代ですから学級崩壊みたいな恐ろしいこともあるそうで

地元でも地方なのに、わがままな少年野球の保護者のおばさん達が 緊急事態宣言の後で学校休校から数日後にもマスクをつけずに 40人位で井戸端会議を小学校の近くで子供まで連れてきていましたし

何部の副顧問なのでしょうか?
高校などは外部のコーチも雇ってる部活もありますけど主さんが学生時代にやっていなかったような部活の副顧問をさせられていたら大変ですよね。
睡眠はしっかり取って下さい。 困ったらこのスレに愚痴を書いたり秘密を守ってくれるカウンセラーに話を聞いてもらうようにしてストレスをためないようにして下さい。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧