注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

元彼のことを忘れたいです。 彼氏とは遠距離になり、忙しくなるため別れることになりました。 はっきり言うと私はまだ彼のことが好きでたまりません。2人でよく聞い

No.7 21/03/15 19:05
匿名さん7
あ+あ-

今すぐ忘れなきゃいけないのかな?
その思い出も今の貴方を形つくっている思い出ではないのかと思います。
これは自慢とかではなく経験ですが、
私は既婚者で子供が二人います。
それも、生まれてから出会って来た人がいて、長く付き合ってた彼女にフラれて傷心した時もありましたがどれか一つでも欠けていたなら今の妻と子供達とは出会えてないいないと思います。
過去の様々なもの全て引っくるめて今の自分であり、今の自分がこれからの自分を形つくっていくのだと思います。
よく多くの方は忘れたいと言いますが忘れようとするから辛いのだと私は思います。
苦しいことも楽しいことも私にとっては大事な思い出だと思っています。
難しいですよね?すいません

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧