注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

私だけ? 皆さんは洋服を区分けして着ていますか? 私は一軍服、二軍服、三軍服と分けてます。 【一軍服】は おしゃれしてお出掛けする、

No.4 21/03/16 21:02
匿名さん4
あ+あ-

服はやはり分けていますよ。

お洒落着と普段着と通勤用とか。

でも、主さんみたいに洗濯を別にするとかはないですね。
勿論、手洗いする物とかネットに必ず入れるとか、何もしないで放り込むだけとかその違いはありますが、別に干すとかは特にありません。

私は下着以外は全て吊るしているので、クローゼットか部屋のラックに吊るすか(パンツもです)どちらかだけですね。
季節外の洋服は衣装ケースの中ですが。

主さんのような状況の仕事ならやはり気になるだろうし、適当にするかも。
私は仕事で作業着に着替えるしクリーニング(職場で)なので、そこは気になりません。

ま、旦那の仕事の作業着と私の服は絶対一緒には洗わないのと同じ感覚でしょうかね。

私は車通勤なので、通勤に気を使う必要全くなし。
この半年間、ほぼ毎日同じ無印の色違いのチノパンに軽いセーター(2、3種類)を着回しているだけです。
その類いだけは、どうせ明日も着るからとラックに放り投げて掛けています。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧