注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚するか悩んでいます。 酷いコメントがくるんじゃないかと不安ですが勇気を出して相談してみました。 現在付き合って1年の彼氏がいます。 本当に良い人だ

No.35 21/03/17 23:50
匿名さん19
あ+あ-

>>21
まあ、返済一年でちゃんと毎月返済しているならいいですが、その割には貯金がほぼないのが気になりますね。
安定した企業に就職出来たからといっても、本人が貯金出来ないのであれば結婚したら苦労しそうかなぁ。
彼のお金の使い方とか、家計簿つけてるかとか、ちゃんと見ていたほうがいいと思います。
好きか分からないのであれば、好きか分からないけど彼の〇〇な部分は良いと思う。という部分を見つけておかないと結婚しても続かないんじゃないでしょうか。

35回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧