注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

結婚するか悩んでいます。 酷いコメントがくるんじゃないかと不安ですが勇気を出して相談してみました。 現在付き合って1年の彼氏がいます。 本当に良い人だ

No.52 21/03/18 11:58
通りすがりさん52
あ+あ-

子供を産みたい気持ちがあり、私にとても一途な年下男性と一緒になったアラサー女です。
私が以前、大好きだった人とは家庭観が合いませんでした。女性は家庭にいるべきだと。
トキメキある恋人には申し分ない人でしたが、家族にはなれない気がして別れました。

今の夫は、男女差別とかの偏見が一切ないフラットなところが気楽でした。勿論、家事育児にも積極的で、私を閉じ込めません。
話がとってもうまいわけではないですが、
一緒に生活をする中で、しみじみと好きだと思うことがあります。これは嬉しい誤算でした。
全く好きでないと難しいでしょうが、2番目に好きという感情があれば良い様な気もします。

私は20代の時にトキメキまくってた男性を選ばなくてよかったと思います。恋だけで生活は持続できませんし、価値観の差に苦しむ日々は嫌だからです。

個人差がありますから
主様にとっての正解は分かりません。一例にしてください。

52回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧