注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女や女々しい人ってなんで「自分の好きな物を否定するな」って言うんですか? 自分の気持ち考えてないって言いたいんだろうけど、否定してる側は嫌いだから聞いてて

No.11 21/03/17 11:25
匿名さん11
あ+あ-

女や女々しい人など性別に限らず、そういう人は一定数いると思いますけど。私自身は女ですが、学生の頃にみんなアイドルやジャニーズにはまってて、でも私は全く興味がなくて話しててもつまんなかったから気持ちは分かります。その上、「●●も知らないの?!なんで?!」とか「●●に興味ないなんて人生損してる」とか言われたりもしました。
食べ物とかもそうですよね、私はカニやウニが嫌いなんですが、「本物を食べたことがないからだよ」「人生損してるね」などと言ってくる輩は大人になってもいます。

自分が好きなものを共感してもらえることはもちろん嬉しいです。でもされを他人から強要されたり、好きじゃなかったら人生損してるとまで否定されるとイラッとします。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧