注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

息子の結婚を壊してしまいました。 会社の経営者で息子は取締役になります。 息子とは同居しております。 昨年息子は5年間の遠距離恋愛を実らせ結婚する予定でし

No.18 21/03/19 15:18
学生さん18
あ+あ-

息子の将来を考え説得って、何を説得するものがあるのさ?
相手の女性が何歳かは知らないが、妊娠の期限があるのになんだかんだと理由つけて先延ばしにさせといて、離婚だ浮気だので振り回してなにしてんのって感じ。
息子の為と言うなら、離婚こそ先延ばしにすべきでしょ。
結婚して一年二年くらいで、浮気したので離婚します。もしくは奥さんに土下座して再構築をお願いする。
後者が一番望ましい選択肢だったのになあ。
意固地になったって言うけど、息子の幸せを積極的に潰したいだけに見えた。
息子だけ幸せになるのは許せないみたいな感じ

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧