本日の14時ごろにファミレスに行きました。店内はバタバタしていました。席の案内前に店員の方にお手洗いを聞いて、お手洗いを済ませて戻って呼び出し待ち用の椅子に座っ

No.128 21/03/27 19:44
お礼

何度もすみません。最後に一つだけ教えて頂きたいことがあります。

①私がトイレに行っている間に来た方が、私がトイレ中に席案内されたから、私が怒っている
②私がトイレに行っている間に来た方が、順番先になって私がトイレから戻ったときに、私より先に案内されたから怒っている
③(実際の状況)入店時は待っている方はいませんでした。私がトイレから出て、席待ち用の席まで戻って待って
いて、後から来た方が私の目の前で先に席案内されたから、私が怒っている

①や②の状況で怒ることに対して叩かれるんなら、そうだよなと思うのですが、③の状況って普通は起こりうることなんでしょうか?また、③の状況に陥っても普通の感覚の方は納得出来ることなのでしょうか?
小さいことを気にしすぎとか、これまでの私の対応とかは一旦忘れて頂いて純粋に教えて欲しいです。
③で怒ったり混乱したりするのは普通の感覚からはずれているのでしょうか?

最新
128回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧