注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

10年来の仲の男友だちについてですが、Go TOトラベルで旅行に行かないかと言わ…

回答9 + お礼6  HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 21:26(最終更新日時)

10年来の仲の男友だちについてですが、Go TOトラベルで旅行に行かないかと言われ、もう60後半と60前半ですがやはり泊まるとなるとよくないと思いその旨を伝えたのですが、ゆっくり温泉に入ってのんびりしたい、行こうなんなら2部屋とってもいいしと誘われました。

断りましたが、そんなに俺のこと嫌いかねと言われ長年の付き合いだしと思い泊まりに行きました。
結果男女の関係になりましたが
私としても、もうこの歳で最後の一花を咲かせてもという気持ちのでした。

少し距離のある所に住んでいて
そう頻繁に会えないことは分かっていました。殆ど私からの電話、
マメではないことは分かっていましたが、せめて電話位10日に1回でも連絡くれたらと思っていました。

今月の中旬に行くからと電話があり、いつも駅まで迎えに行っていたため電話を待っていたら、
すでに帰っていたらしく。共通の友だちと連絡がとれない為、その事を電話で話したら、電話かけてみるよと。その人がかけても
通じず、そっちに行ったらと直接行って話をしてみるとの事だったのに。
今日 電話があり直ぐに電話にでれず行留守電になり「今日行って来ました」と。30分程して折返しかけ5コールならして切りました。電話の近くにいないんだと思い又いつまでも呼び出ししているのもよくないし、折り返し電話があると思っていたけど2時間過ぎてもかかってきませんでした。

こちらは3月の中旬位に行くからと電話を待っていたのに‥

何なんでしょう!明日あちらから電話がなければもうそういう男と
思えばいいですね‥

いい歳してバカみたい!体よくやられたという感じ (汗)
おバカですね!
一花咲かせるつもりで関係をもったけどこのムカムカ!聞いてもらいたくて‥電話があったら 私って
どういった存在なのかと聞くのもバカバカしいですか?
友だち以上 恋人未満と言われても仕方ないですね〜

No.3259781 21/03/25 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧